皮フ科・美容皮フ科Dermatology

イオン導入

微弱な電波を皮膚に流し、
美肌成分を肌深部の真皮層に届ける

当院ではビタミンCとトラネキサム酸を組み合わせ施術をしております。
イオン導入の浸透率は肌に塗布した場合の50倍以上と言われており、
特に浸透率の高いビタミンCは100倍とも言われています。
ピーリングやフォトフェイシャルなどあらゆる治療と自在に組み合わせ、さらに効果を高めます。

ビタミンC誘導体とトラネキサム酸

• ビタミンC誘導体

通常のビタミンCと比べ浸透力が100倍以上。真皮まで届く、低刺激・高浸透の進化型ビタミンC誘導体です。皮脂の分泌を整えてコラーゲン生成を促進。それによりハリ、弾力が増え、小ジワやニキビにも効果的な成分です。メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぐ効果もあり、抗酸化作用の高い成分も配合されているため、多くの肌トラブルを改善する、新しいイオン導入です。

• トラネキサム酸

肝斑でお悩みの方に特におすすめです。これまで「肝斑治療=トラネキサム酸の内服」でしたが、飲み薬に抵抗のある方にも安心なトラネキサム酸のイオン導入がスタート。今までは難しかった『塗る治療』が可能になりました。トラネキサム酸はシミで起こっている炎症を防ぎ、美白効果を高め、正常な周囲の皮膚には影響を与えません。トラネキサム酸がシミの炎症を抑える事で、健康な皮膚へと自然に馴染んでいきます。また、皮膚のバリア機能を高め炎症を抑え、肌荒れを防ぐ効果もあります

こんな方におすすめです
  • ホームケアでお化粧品の効果を実感しにくい
  • 他の治療と併用しさらに相乗効果を上げたい
  • 肝斑・シミ・くすみのケアに
  • ニキビ・ニキビ跡の改善に
イオン導入

治療の流れ[施術時間顔全体10〜15分]

• メイク落とし・洗顔

パウダールーム完備、メイク落とし、洗顔、ヘアバンド、タオルのご用意があります

• 施術

微弱電流を流しながら薬剤を塗布したローラーを使用し肌へ浸透させます。施術直後から透明感・保湿感がアップします。

• お仕上げ

スタッフがメディカルコスメを使用してお仕上げを行います。お化粧をされる方は化粧道具をお持ちください。ドライヤーのご用意があります。

リケミカルピーリング

施術概要

施術時間 10〜15分程度
痛み 痛みはありません
ダウンタイム なし
メイク 当日から可能です
施術間隔 1〜2週間に1回、10回以上の治療を推奨
  • 痛みや効果には個人差があります。
  • 施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。
  • 当日は施術をスムーズに行う為、首回りを覆うような服装は避けてください。
  • 日焼けや肌状態によっては施術ができないことがあります。
  • 妊娠中の方は施術ができません。
リケミカルピーリング