お知らせTopic

2023.3.5 総合

新棟オープンについてのお知らせ

2023年4月、宮田整形外科・皮フ科が更に新しく生まれ変わります。

当院は1987年に宮田整形外科として開業し36年となります。2019年4月から皮フ科、美容皮フ科、下肢静脈瘤外来を開設し宮田整形外科・皮フ科とリニューアルしましたが、
この度2023年4月に当院東側に新たに診療棟がオープンいたします。


1階には皮フ・美容皮フ科が面積を拡大し移転します。
一般皮膚科診療の他、美容施術室が増設するため既にあったシミ取りレーザーや脱毛などはもちろん、三河地区初導入である医療ハイフのウルトラセルジーやダーマペンなど多彩なメニューを新たに取り揃え、皆様のニーズに更にお応えして参ります。
女性医師やスタッフが皆様に寄り添い、ご不安なく通っていただけるような地域に根ざした温かいクリニックを目指します。


また2階には広大なリハビリテーションスペースを増設し、これまでのリハビリ機に加え愛知県内医療機関初導入である高圧酸素ドームや、ウォーターベッドなど多彩なリハビリテーション機器を設置し、患者様の多様なニーズにお応えする予定です。
また今回新たにデイケア(通所リハビリテーション)部門を開設致します。「自立できる生活を取り戻そう!」を目標にして予防リハビリにも力を注ぎます。
熱意あるセラピストチームによりオーダーメイドの質の高い医療とリハビリテーションを提供して参ります。

更に加えて今回新たにリラクゼーション(マッサージ・整体)部門である“yu's(ユーズ)リラクゼーション”もスタートします。技術をもったスタッフがボディマッサージ・アロママッサージ、整体メニューを行い心と身体のバランスを整えることで美と健康をサポートします。


地域の皆様に愛されるクリニックとして職員一同、努力して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。 ⁡

4月9日(日)内覧会 10時〜15時

4月12日(水)グランドオープン