お知らせTopic

2023.5.27 皮フ科・美容皮フ科

薄毛治療薬 Dott Hair 取り扱い中!

当院では密かにお悩み相談の多い『男性・女性の薄毛治療』にも取り組んでいます。

今回は AGA(男性脱毛症)の治療薬

Dott Hair For Men 【男性型脱毛治療薬】

についてお知らせ致します。

AGAとは遺伝的な影響や生活習慣、ストレスなどが原因の一部と考えられています。その多くが30-40代以降から発症し、加齢とともに徐々に進行していくのが特徴です。

Dott Hair は外用薬と内服薬があります。
外用薬リキッドは発毛を促進し脱毛要因をブロックします。内服薬タブレットは脱毛を防ぎ、発毛を促進し栄養補給を行います。この2つのプロセスで男性型発毛症の高い改善効果、安全性、満足度を実現しました。両方をセットで使用されることをお勧めします。

それぞれにフェナステリドとミノキシジルの成分が含まれており、さらに内服薬にはビタミン成分も含まれています。これらの有効成分により、頭皮環境を整えて正常なヘアサイクルを取り戻す効果があります。

またFAD(食品医薬品局)から正式に認可がおりているので安全性が高いのも特徴です。

毎日、ご自宅で内服薬と外用薬を続けていくことで効果が実感出来るのでお手軽に始めることが出来ます。
髪の毛のボリューム感が減ってきて気になる方や市販の薬剤で効果がなく諦めた…という方にも。

少しお安くトライして頂けるモニターの方も募集しています。
⁡女性用治療薬 Dott Hair For Woman もございます。

まずはお気軽に 皮フ科カウンセリング にお越しください。
カウンセリングはお電話にてご予約可能です。