お知らせTopic

2024.4.12 皮フ科・美容皮フ科

新棟オープン1周年記念キャンペーンのお知らせ

この度、宮田整形外科・皮フ科は
新棟オープンから 2024年4月12日で1周年を迎えます。

2023年4月12日に新棟をスタートし、皮フ科部門、リハビリ部門をさらに拡大させ、スタッフ一同邁進してまいりましたが、
ここまでこれましたことは、ひとえに 支えてくださる皆様のおかげです! いつもありがとうございます。

今後も現状に満足することなく、宮田スタッフ一丸となり、より一層精進して参ります!

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

今回ささやかではございますが、1周年の感謝の気持ちをこめて美容カウンセリング・脱毛カウンセリング無料キャンペーンを開催いたします。

期間は2024年4月12日(金)〜5月31日(金)です。

この機会にぜひカウンセラーへお肌のお悩みをご相談くださいね!

患者様のお悩みをじっくりお聞きするため看護師がお一人お一人にしっかりお時間をいただきお話をお聞きし、治療相談、医師の診察となります。
1時間ほどのお時間の中で お悩みに応じた施術のご提案をさせていただきます。

また当日肌診断機ネオヴォワールによる撮影、肌診断も可能です(別途2,200円)

※カウンセリング無料キャンペーンは平日限定となります。

●無料カウンセリング可能受付時間●

平日9時〜11時 13時半〜15時
(水曜日、日曜日、土曜日午後休診)

ご予約はお電話、もしくは当院皮フ科受付まで